漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」㉖番外編

本日の漫画

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:yamani-to:20190917194541j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20190917194944j:plain

f:id:yamani-to:20190917195327j:plain

f:id:yamani-to:20190917195336j:plain




 

という、スクロール漫画をやってみたかったのでやりましたが

サイズがよくわからず、バラバラになってしまいました。

 

なれないことをするのは難しいししんどいですね。なにごとも。

 

 

 

 

 

漫画の内容の通り、よくブログで稼いでるのでは?と言われるのですが、

ブログで一円も入りません。Twitterから来てくれた、神のようなフォロワーさんがたまにイラスト依頼とかしてくれるので、それで今月は携帯代払えました。本当にありがとうございます。感謝しかないです。( ;∀;)

 

世の中、こんな自分でも絵が好きと言ってくれる方がいてとても嬉しい限りです。

 

このブログも広告とか収益化とかやりかたしらないし。

したところで、数百円ぐらいしか入ってこないのでほとんど意味ないですが。

 

「一円も入らず、働かずにブログやってる場合か」って?

ほんと、その通りでしかない( ;∀;)