漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」32

こんニート 今日の漫画です。

 

 

 

f:id:yamani-to:20210212170223j:plain

 

 

 

不思議ですね。 

ニートでも腹は減るそうです・・・。

 

 

 

話は変わりますが!

最近フォロワーさんから辛ラーメンが届きました!

本当にありがとうございます!!!!!(T . T)

大事に食べます!!

 

あと、辛ラーメンネタ思いついたので漫画化しようと思います(すぐに描けるとは言ってない)

 

少しでも誰かにとって見る価値があるものだと思ってくれたならそれが生き甲斐になってまだ生きていこうと思えます。不思議ですね。

 

改めて、本当にありがとうございました(T . T)

 

相変わらず、ペースは不定期ですが、ちょっとずつ頑張っていきます!

 

 

ということで今回はここまで

ありがとうございました。