漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ニコニコでも公開することにしました。(&お礼)

f:id:yamani-to:20190930192512j:plain
こんばんは。最近いろいろとダメダメですがこんばんは。

 

今日は、ネタがないというか、気力がなく、単なる宣伝です。

 

 

マンガをニコニコの方でもUPすることにしました。

 

 

実はこっそり、ニコニコですでに公開していたのですが、ツイッターで公にするのが怖かったので、今まで黙っていました。

 

ニコニコだとめちゃくちゃアンチコメが来そうで、メンタルブレイク必至だろうなと思い避けていました。

公開したら後悔するんじゃないかって

 

でも、もうなんかいっかなって思って勇気を振り絞ったというよりは自暴自棄に近い感覚で公表します。

 

コメントが嫌なら、ニコニコじゃなくても良くない?って思うかもしれません。

まったくもってその通りです。

 

強いていうなら、ニコニコが好きで昔から使ってるから、という感じですね。

完全に自己満足です。

ここからみれるはず↓

nico.ms

更新速度はブログ以下ですが、ちょくちょくあげていこうと思います。

よろしくお願いします( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、話題は変わりますが、今日フォロワーさんから、

「心が晴れるノート」という本を頂きました。

現状携帯代をあと数か月払ったら完全に貯金が無くなる状態なので、

こういう贅沢品ですが、頂いてとても感謝感激でした。

こんな人間にも慈悲をくださり本当にありがとうございました。

メッセージ付きで送ってくれたその気持ちが一番ありがたかったです( ;∀;)

最近の嬉しいことダントツで、まだ本読んでないけど心が晴れた気がします。

ガタガタな状態なので、ちょっとずつですが、読ませて頂きます。

そして、少しでもよくなれるように頑張ります。

正直、乞食みたいで、気持ち悪いかもしれないと思い、やるかやらないか悩んでました。だとしても、わざわざブログで言うことか?さらに乞食狙ってるんじゃ?みたいに思われたりするかもしれませんが、それを承知でやりました。一人もいないかと思ったら、自分に気にかけてくれて支援してくれる人がいるのを確かめられて、

また少し生きる希望がもてました。

あらためて、フォロワーさんありがとうございました。m(__)m