漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

メンヘラニートまといちゃん㉕??

f:id:yamani-to:20190913205625p:plain

 

 

 

 

 

 

 

という感じのを一度やってみたかったです。すみません( ;∀;)

 

 

ほんとに、漫画は今日はありません。すみません。(´;ω;`)

 

本物の漫画家さんはほんと化物ですね。それを実感しました。

 

 

毎日更新する予定でしたが、完全にモチベが今無くなり、ブログで文字書くことがやっとでした。

 

 

自分にはよくある燃え尽き症候群的なやつですね。

 

ガス欠というか。燃料切れというか。

 

 

ぷっつんと、突然消えるというか。

 

まだ、ブログでこうして文字を書けているだけ、ぎりぎりできていますが。

 

これすらも突然やめてしまいそうです。

 

両極端でいっきにやるか。全くやらないか。

自分のやる気は例えるなら線香花火のようなはかなさです。

なんか例えられてるか微妙ですが・・・。

 

 

なんで、こんなふうになってるんだろう。

 

なんでこんなふうになったんだろう。

 

謎のプレッシャーで頑張ろうとしても、ぷっつんと。

 

ひきこもりニートになってからよりそれが激しくなった気がする。

 

この生活が長くは続けられない。しばらくしたら嫌でも無理やり働かなければいけない。

 

そんなプレッシャーがブログで頑張ろうとキャパシティを超えた容量で作業したせいだろうか。

 

 

とにもかくにも。自分のダメさ加減に呆れています。

 

ちょっと漫画は不定期になったりするので、毎日更新が早くも有限不実行で申し訳ありません。。。別に誰かと約束してるわけではないですが。。。

 

 

皆さんも、ぷっつん燃え尽き症候群はろくなことがないので、もし似たような経験がある方は無理しないでくださいね。