漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」31

こんにーと。 今日の漫画です。。。。

 

 

f:id:yamani-to:20210210191537j:plain

 

 

 

 

 

寝るのは大事ですね。

 

人間は1日8時間ぐらい寝るのが一番科学的に良い睡眠時間らしいです。

 

睡眠は生きる上で重要で、一部の特異体質以外の人は睡眠が短いと不幸にもなるというらしいですね。

 

ニートは基本寝るのが好きです。

 

夢の中に逃げたがる。

 

もしも、夢の世界で生きれるのならば、そういうのもアリかもしれません。

 

でも、現実は無常ですね。

 

とにかく余計なことを考えず、前向きに生きていければとても良いと思います。

 

そして、働きすぎて睡眠が取れなくて体調崩すのも良くない。

寝過ぎても体調には悪いので、適切な質の良い睡眠で毎日過ごせたらいいなと思う今日この頃です。

 

 

 

今回はここまで

 

 

見てくれた方ありがとうございました!