漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」30

こんニート 今日の漫画です

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20210207183650j:plain

 

 

 

らき★すたってみなさん知ってますか?

 

今の若い人は知らない人もいると思いますが、京都アニメーションが誇る名作の一つです。

 

内容はほのぼの系で、個人的にすごく好きな漫画です。

 

人生ブレイカーの一つでもあります。

 

 

人間ってお風呂入ってる時に一番アイデアが出やすいみたいなことを聞いたことがあるんですけど、確かにそれは当たっていると思います。

 

あっ・・・今いいネタ思いついた

 

ってなって風呂から出てメモしようとすると忘れてるという。。。

 

若年性認知症かな? みたいなこと多々あります。

 

やっぱり家に引きこもってると認知機能が低下するのかな?的なネガティブ要素に繋げていくスタイルです。

 

 

みなさんはどうでしょうか?

物忘れとかありますか?

 

やっぱり運動とかが脳にはいいんですけど、まあ、やらない。

やろうと思ってもやれない。

それがひきこもりニートの特性の一つなのかもしれません・・・知らないけれど。

 

 

ということで、

 

今日はここまで。

 

 

また、みに来てくれたら感謝の極みです。

 

Twitterもやってますので、なんだこいつは?と思った好奇心の怪物の方は調べてみてください(他人事)

 

読んでいただきありがとうございました!