漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」㉒

本日の漫画

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yamani-to:20190910191513j:plain

 

 

 

 

絶賛スランプ中です。

何がスランプかというと、なんか絵描いていても違うなって感じが凄い訪れる。

 

 

とくに、イラスト系。

 

 

色塗りとか、良い構図とか、全然思うような感じで描けなくて苦痛ですね。

 

 

今までどうやって塗ってたんだけ?みたいな。

 

 

絵に限らず、今までどうやってやってたんだっけみたいなことって結構ありますよね。

 

とくに、ちょっと久々にやると、どうやるんだっけみたいこと。

 

 

 

この漢字どうやって書くんだっけとか。

 

手紙の出し方どうやるんだっけとか。

 

これ燃えるゴミで捨てられるんだっけとか。

 

早起きってどうやってしてたんだっけとか。

 

履歴書ってどうやって書いてたんだっけとか。

 

いままで、どうやって人と話してたんだっけとか。

 

笑うのってどうやってたのか。

 

外にどうやってでてたんだっけとか。

 

なんのために生きてるんだっけとか。

 

後半、ひきこもりニートだけにしか当てはまらないか。