漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」㉑

今日の 漫画

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yamani-to:20190909202637j:plain

f:id:yamani-to:20190909202550j:plain

 

 

 

 

 

 

今日の台風はすごかったですね。千葉では観測史上最大だそうで。

 

 

ん?観測史上最大?ほんとうか?

 

わからない。曖昧です。

 

核心がないので、観測史上最大かは撤回します。

 

 

とりあえず、今日の台風はすごかったですね。

 

 

台風は進路決まってていいですよね。

 

ひきこもりニートはどこに進んでいいかすらわからないのですから。

 

ということでした。

 

 

とくに今日は、言うことありません。

 

最近急にやる気がふっと、消えて、すべてが無駄に感じたりする瞬間が訪れるので、

そろそろ、存在が消えるかどうかの瀬戸際ですね。( ;∀;)