漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」㉓

本日の ま ん が

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20190911193611j:plain

 

 

 

 

 

普段からひきこもっているわけですが、最近台風だったり、9月なのに夏日みたいなのがあって、異常気象を体感しているわけです。ひきこもりニートですが。

 

夏と冬どちらが好き?

 

 

と聞かれたら、昔は夏の方が好きと答えていましたが、最近は夏の方が嫌いです。

 

 

何が嫌いかって、暑さではなく、湿気です。

 

べたべたが死ぬほど嫌いです。

 

とくに満員電車とかすごい嫌いでした。学生の時も社会人の時も。。。

 

 

あと、夏で嫌なのは蚊です。

 

 

やつら、人が寝てるときに的確に耳元をぷんぷん飛んできやがります。

 

 

おやすみぷんぷんしたいのに、蚊のせいでおやすみできません。

 

むかついて、電気つけると急に来なくなるし

 

電気消すとまた顔の周りぷんぷん飛びやがります。

 

最近毎日蚊がウザすぎて最悪です。

 

 

なので、蚊を見つけたら、腕を出して、めっちゃ二酸化炭素口からだして、あえて腕に蚊を呼び寄せます。そして来たら殺す。

 

殺すまで寝れません。

 

人類を最も殺している生物は蚊だそうですね。

人類にとって害です。

蚊ほど絶滅してほしい生物も他にいません。

 

蚊の存在価値はありません。絶滅してほしいです。

 

 

いや・・・

 

ひきこもりニートの方が価値ないか。

なんの役にもたたないし。

 

 

絶滅するのは蚊ではなく自分なのかもしれません。