漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」⑥

本日のマンガ('ω')

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20190825184040j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20190825184906p:plain

 

 

 

 

スマホ、PCのみすぎははっきり目にわかるんだね・・・。

 

 

昔は目が良かったけど、最近は遠くのものが見えないですね。

 

今まで裸眼で通ってきたけど。

 

そろそろメガネ買う必要あるかもしれない。

といっても、買う金ないけどね。

 

 

スマホとかついつい寝る前にいじっちゃうけど、寝る前のスマホは翌日の目覚めの良さに関わると思う。。

 

といってわかっていてもスマホいじってしまうのはなぜだろう。

 

わかっていても体が勝手に動いてしまう。

 

わかっていてもひきこもりニートを続けてしまう。