漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」⑰

本日の ま ん が

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yamani-to:20190905191524j:plain

昨日の続き

 

 

 

 

急に新キャラだしました。

 

本当は、まといちゃんだけしかださないつもりだったんですけど、正直、まといちゃんだけ描くのに飽きました。

 

ひきこもりニート特有のすぐ飽きて、続かないやつです。

 

一時のテンションや、やる気に身を任せ、やってなかった分を取り戻そうと何倍もの労力で一気にやろうとし、すぐ燃え尽きる。

 

例えるなら、何百メートルも離れてしまった経験をとりもどそうと全力ダッシュするんだけれど、50mくらいでばてて、一気に萎えて、止まる。

 

そして、気づいたらまた何百メートルも引き離されている。

 

そんな感じ。

 

というか。

 

なんで、こんなこと書いてるんだろう。

 

なんで漫画描いてるんだっけ?

 

なんで生きているんだっけ?

 

何事も長く続かないけど、このひきこもりニート人生だけは長く続く。