漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」⑯

本日の漫画 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:yamani-to:20190904182815j:plain

明日へ続く



 

 

 

今日は初のアイコン有償で依頼が来ました。。。

 

とってもありがたみが深い。。。( ;∀;)

 

 

アイコンじゃなくても、漫画、イラストで依頼がくるといいな。。

 

自分が燃え尽きる前に。

 

このまま、失踪するか。

 

自分で稼げるようになるのか。

 

 

後者のイメージがまるでないけれど。

 

 

とりあえず、今日は記念の一歩ということで!

 

もっと、見てくれる人が、必要としてくれるような人がいることを願い今日もひきこもりニート。ということです。