漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」28

病気のため失踪してましたが・・・

2年ぶりの投稿になります〜!

 

 

本日の漫画

-------------------------------------------------------------------------------------

f:id:yamani-to:20210131174454j:plain

 

 

 

 

f:id:yamani-to:20210131174540j:plain

 

 

 

 

 

 

2年ぶりに帰ってきました。

急に失踪してしまい、メッセージなどくれた方々には本当にご迷惑おかけしました。

リアルタイムうつなので、体調に気をつけてまた頑張りたいと思います。

 

 

今まで何があったのか。

これからどうするのか。

 

 

 

そういうことも漫画として発信していこうと思います。

 

そして、実体験で役にたったこととかも発信できたらと思います。

 

最近はコロナで余計働くのも逆風という感じがしますけれど

 

そんな時こそ、漫画を描く時間ができたと思ってポジティブになろうと頑張ります。

 

 

 

 

でも人間の性格って40%は遺伝で決まってるらしいですね。

うちのおじいちゃんは若い頃にうつで自殺してしまったので、少しは遺伝してるのかな?

 

 

 

 

とりあえずは、今は体調に無理をさせない程度の更新頻度になると思います。

そんなんですがもしよければこれからもよろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おまけ

Twitterは割と高頻度で適当なんですが呟いてます。生存確認のため。

twitter.com