漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」⑩

本日の漫画。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:yamani-to:20190829183648j:plain

f:id:yamani-to:20190829183734j:plain

 

 

 

 

毎日起きる時間がバラバラな引きこもりニートですが、

 

今日は、9時半ぐらいに起きれました。

 

午前中の光を浴びると、セロトニンが作られ、うつ予防になるそうです

 

だいたい朝の散歩

 

できなければひなたぼっこ

 

30分を目安

 

に朝日を浴びるのがいいそうです。

 

12時ぐらいの昼間の光じゃだめそうです。

 

 

今日は7時に起きる予定で、9時半ぐらいに起きれたので

 

朝日を浴びにベランダへGO(散歩などできない)

 

 

30分浴びました。

 

 

しばらくすると、めちゃくちゃ気持ち悪くなりました。

頭痛いし、吐き気したし。

 

直射日光を久々に受けすぎたせいか。

 

自分は、光合成向いてなさそうです。