漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」⑨

本日の漫画

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yamani-to:20190828184614j:plain

屑は悪化していく。。。

 

 

 

 

 

最初は少ししたらやる気がでるだろう。。。

 

気分が晴れるだろう。。。。

 

と思っていたのが、悪化の一歩を辿るのみ。。。

 

 

退職して間もなくはうつうつしてたけど、それでも気持ちを切り替えていこうと元気あったような気がする。

 

それもだんだん。

 

半年をあたりにガチで引きこもりになっていく。。

 

 

取り戻せない詰み状態。

 

もう無理だと。

 

長期引きこもりニートは悪循環しかないですね。