漫画で見る20代、鬱ひきこもりニートの日常

大卒の新卒で入るもすぐ退社。ひきこもりニートの日常を漫画でお届けします

新連載ガチひきこもりニート系漫画「メンヘラニートまといちゃん」①

初めまして。。。

 

YAMAと申します。。。(自己紹介が小さい)

 

自分は、大学を卒業して新卒で入った会社を半年で退社

 

 

現在は、ニート歴1年

 

 

ガチひきこもりニートやってます

 

そんなメンヘラダメダメな生活を漫画化してみました。

 

現役の大卒新卒で入った会社退社系ニート

を反面教師的として、

 

あるいはどんな生活してるのか

 

興味あったら見て行ってくださいね

 

そして、社会復帰は可能なのか。。。

 

今後どうなるのか。。。

 

それも漫画化していけたらと思います。

f:id:yamani-to:20190820194219j:plain

初の漫画です。ガチ引きこもりニートの日常を毎日描いていこうと思います

 

 

できれば、毎日一ページ、、それを目安に。。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ;∀;)

 

また、よかったら明日も見てね。。。